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お知らせ

新型コロナウイルスに関する当社対応の延期について

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2020.05.11

弊社において新型コロナウイルス感染拡大防止のため実施しております時差出勤・テレワーク体制を5月31日まで延長することといたしました。

引き続き、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
   

 1.お問い合わせ
   代表電話へのお問い合わせはお受けできない場合がございます。
   各担当者の携帯電話番号、Emailまでご連絡ください。
   また弊社求人へのご応募や連絡先不明の場合には、ホームページ上部の”お問い合わせフォーム”より
   ご連絡ください。
   

 2.郵送物
   定期的に受領確認を行っておりますが、通常より処理に時間を要することがございます。
   お急ぎの場合はPDF等での送受信等、担当者あてご連絡いただきますと幸いです。

 

今後の行政機関の公表内容等により、対応項目の追加や実施期間を延長する場合がございます。
関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。